So-net無料ブログ作成
検索選択

オイル交換 & 洗車 [Fairlady Z]

久しぶりの

オイル交換


そして、、、


洗車



カレストへも、久しぶりとなりました[exclamation]



店内の様子もすっかり変わってしまっていて,


パーツの数も減ってしまったようです。。。



少し寂しい気がしますね・・・




それでも,まだまだZファンにはうれしい展示がありました[ぴかぴか(新しい)]



フェアレディ ZーT(S31)



20100802_carest01.jpg


20100802_carest02.jpg




スカイラインH/T 2000GT-R (KPGC110)



20100802_carest03.jpg



20100802_carest05.jpg





で,自分の車は,,,,



ピカピカになりました[手(チョキ)]


100802.jpg


COOLPIX S6000で 撮影

夏休み [19_山梨県]

今年も行ってみようか、、


ひまわり畑烈


090821_yatugatake0108.jpg



去年はちょっとだけ、微妙な天気だったし、、、、



もう少し迷って見よう。。

山中湖ドライブ [19_山梨県]

夏の富士山へドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



8/7に、渋滞を覚悟しつつも、ドライブへ[exclamation]



道路情報を見ると・・・やっぱり、真っ赤。。。


途中,アウディのオレンジと2ショット[るんるん]



aaa.jpg



高速がダメなら,,,下道で[あせあせ(飛び散る汗)]



ということで,以前にも通ったことのあるルートで行ってきました[ー(長音記号2)]



永遠とした道を行くのですが,


途中には道の駅「どうし」[ひらめき]



20100807_-doushi-yamanakako20.jpg


ココは結構お気に入りなんです[わーい(嬉しい顔)]


横を流れる道志川も最高に綺麗だし,東京からすぐとは思えません。

20100807_-doushi-yamanakako21.jpg


道の駅から,さらに国道を下ると,,,


出迎えてくれました、、、


山中湖と富士山[exclamation×2]


20100807_-doushi-yamanakako01.jpg



そこから、涼をもとめて


忍野八海へ


霊峰富士の胎内より湧き出でる八つの泉は、昔から「神の泉」と崇められ、いくつもの「伝説」が語り継がれているそうです。


そして,国の天然記念物にもしていされている、「湧池」

20100807_-doushi-yamanakako08.jpg



20100807_-doushi-yamanakako09.jpg



20100807_-doushi-yamanakako11.jpg


めっちゃ綺麗な水ですよね[ぴかぴか(新しい)]



全国名水百選に選定されていて、新富岳百景選定地でもあるそうです。



水車小屋の水車も風情があります。

20100807_-doushi-yamanakako13.jpg




こんな、住人も居ました。
20100807_-doushi-yamanakako16.jpg


こんな、綺麗なところに住んでいるなんて,幸せですよね。


帰りには温泉にも入って、[いい気分(温泉)]


渋滞にも捕まることなく,楽しいドライブになりました。



20100807_-doushi-yamanakako03.jpg



NIKON COOLPIX S6000 & NIKON D40Xで 撮影

秋の空?? [日記]

今日は,実家に里帰り。


家にかえる前に,実家の近くにある小松川公園へ寄り道[ひらめき]




台風の影響かもしれませんが・・・・



今日は,,,


もう,秋の空って感じでした



DSCN0137.jpg
COOLPIX S6000で 撮影




少しは過ごしやすい日々になるでしょうか。



銚子ドライブ [12_千葉県]

土曜日に銚子へ遊びに行ってきました[車(セダン)]



大人になってから、行くのは初めて[exclamation]



意外でした・・・今まで行ったことなかったんだなぁ。。。



といっても,何をする訳でもなく,,,



とりあえず、地球の丸く見える丘公園へ[リゾート]




いやぁ,,けっこう、凄い景色なんですね[ぴかぴか(新しい)]

曇りなのが残念。。



20100813_choshi02.jpg



やっぱり、海が近いで風が強いのか,,,たくさんの風力発電の風車がならんでました[右斜め上]


20100813_choshi03.jpg



展望台にあった望遠鏡でちょっと、面白い写真を[ひらめき]



20100813_choshi01.jpg


地球の丸く見える丘公園の展望台の望遠鏡からみた、


犬吠埼灯台です[ひらめき]



直線距離で1キロちょとでしょうか[わーい(嬉しい顔)]




意外と,ちゃんと撮れたことにビックリしちゃいました[exclamation]




今度は,寒いのを覚悟して,,,

空気の澄んだ冬にいってみようかな。




COOLPIX S6000で 撮影

iPhone4 ケース [iPhone(写真)]

iPhone4で、電波問題が話題になってから、、



appleで、iPhone4ケースプログラムというのがの実施されました[exclamation]




内容は,Bamperまたはケースを無償で受け取れるというも[ひらめき]



私自身,すでに自分でケースを購入してしまっていましたが・・・




もらえる物はもらおう[exclamation]



ということで,手続きをしていました[わーい(嬉しい顔)]


で,,,,そのケースが届きました。。



0820-1.jpg




0820-2.jpg




けっこう、いい感じ[ひらめき]



これがもらえるなら、、、みなさんも、



絶対にもらっておいた方がいいかも




iPhone4 で撮影

ドライブ [12_千葉県]

今週に入って,

暑さが少しだけ,和らいだような。。。[ダッシュ(走り出すさま)]




そろそろ,ドライブに行っても風を楽しみながら走れるかなぁ[グッド(上向き矢印)]




海沿いを走りたい気分[るんるん]


2008_0308_bousou08.jpeg


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]