So-net無料ブログ作成

風物詩 [iPhone(写真)]

今日は,浅草に「ほうずき市」へ言ってきました[グッド(上向き矢印)]




IMG_7165.jpg




下町の夏の風物詩「ほおずき市」。この日に参拝すると、「四万六千日間毎日お参りしたのと同様の功徳を得られる」と言われているようです[exclamation]




さすがに今日の気温では暑かったけど、楽しかったぁ[わーい(嬉しい顔)]



その後は,,


銀座で[レストラン]


IMG_1104.jpg



銀座天龍の餃子[わーい(嬉しい顔)]



となりにiPhoneのケースを置いてみたのですが、



1個が大きかった[exclamation×2]

COOLPIX S6000 [カメラ&機材]

買ってしまった[カメラ]



nikon.jpg



NIKON COOLPIX S6000


1420万画素
光学ズーム 7倍

の、コンデジです[exclamation]



携帯電話での写真に不満を持っていた為に,衝動買いをしてしまいました[グッド(上向き矢印)]




しばらく,楽しめそう[ぴかぴか(新しい)]

ティートリー精油 [アロマ]

久しぶりにアロマオイルを購入連

【ティートリー】



ティートリー 10ml

ティーツリー精油は、なんといっても殺菌力が強いことが特徴!

こんなオイルです囹

デジカメケース [日記]

NIKON COOLPIX S6000のケースを購入獵


20100716.jpg




といっても,純正ケースではなく、汎用品。





とりあえず、持ち運びできる準備は整った烈




何を撮ろうか



テンションがあがりますね連

テスト撮影 [日記]

今日は、先週購入したCOOLPIX S6000のテスト撮影で[カメラ]



まずは、愛車をパシャリ[カメラ]



DSCN0023.jpg





その後は,いつもの場所へ[るんるん]



DSCN0027.jpg



DSCN0024.jpg




夕焼け[晴れ]


DSCN0033.jpg




「お任せシーン」モードで撮影したのですが、、、


ちょっと、赤みが強くでる傾向にあるようです[exclamation]

夜のZ [Fairlady Z]

近所のマンション脇に停めて撮影[カメラ]




DSCN0041.jpg




三脚を持っていっておらず,手持ちでの撮影となってしまいました[たらーっ(汗)]




夜なのに・・・無謀でした。。。





青いライトが綺麗な道路です[るんるん]

2008年オートサロン [ポートレート]

写真を整理してたら、、、


2008年のオートサロンの写真が出てきました[ぴかぴか(新しい)]



今まで,他に紛れ込んで行方不明になっていたようです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


20080113_autosalon05.jpg
Nikon D40xで撮影



20080113_autosalon22.jpg
Nikon D40xで撮影




20080113_autosalon72.jpg
Nikon D40xで撮影




20080113_autosalon74.jpg
Nikon D40xで撮影




20080113_autosalon76.jpg
Nikon D40xで撮影




やっぱり、花がありますね[るんるん]


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]