So-net無料ブログ作成

今年最後の花見 [日記]

おそらくは,今年最後の花見になるのでは・・・


先週末の空いた時間を使って,辰巳の森公園へ桜を見に行ってきました連



2010041115420000.jpg



天気も最高で,気温も暖かかったこともあり,たくさんの花見客で賑わっていました秊

今年は,気温の低い日があったりしたせいか、例年よりも長い期間花見を楽しめたきがします裂




また,来年までがんばるぞ~

手帳 [日記]

今まで,携帯電話を使って管理していた予定獵


今年からは、しっかりと手帳を使ってと奮起連

少しずつ、手帳になれてきているのですが,より愛着を持つ為に


買いました

HERZ オーダー手帳カバー【タテ20.5~24cm】[nouki]





職人の手作りということで、ほかの人とかぶる心配をないかなぁと秊


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]