So-net無料ブログ作成

ラーメン こうかいぼう [日記]

門前仲町にある、人気ラーメン屋


「こうかいぼう」へ行ってきました!!



以前,会社帰りに駆けつけたのですが,一足遅く終わってしまっていたのです・・・

スープなくなり次第終了で。。。(泣)



でも,今回はなんとか食べることができました!!!

koukaibo.jpg



つけ麺を食べたんですが,オススメはラーメン!? 注文をミスったかぁ怜



でも,つけ麺を充分においしかった連

魚介,豚骨などからとったスープも、私的には好きです烈


次回はラーメンで囹

2月の伊豆 [22_静岡県]

伊豆半島へドライブへ行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




厚着~西湘バイパスを通って,熱海へ[るんるん]




熱海で迎えてくれたのは・・・


[ひらめき]



20100219-0220_nishiizu16.JPG




その後は,一番の目的の川津桜を見る為に,川津へ[車(RV)]



おばちゃんの情報では、桜が咲いてからは、今年一番の天気だったようで、、[晴れ]




海岸までずっと、桜並木が続いています[ぴかぴか(新しい)]




足下には菜の花も咲いて,凄く綺麗[わーい(嬉しい顔)]


20100219-0220_nishiizu01.jpg
Nikon D40Xで撮影




20100219-0220_nishiizu03.jpg
Nikon D40Xで撮影




メジナもたくさん飛び回っていました[るんるん]


20100219-0220_nishiizu08.jpg
Nikon D40Xで撮影




桜の次は、梅!


んー,本来の順番だと、桜の方があとなのですが。。



20100219-0220_nishiizu12.jpg
Nikon D40Xで撮影




20100219-0220_nishiizu13.jpg
Nikon D40Xで撮影




伊豆では,梅と桜が同時に楽しめるんですね[ぴかぴか(新しい)]



久しぶりに楽しいドライブになりました[exclamation]



最後は,水平線に浮かぶ富士山


20100219-0220_nishiizu15.jpg


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]