So-net無料ブログ作成

榛名ー伊香保ー水上 温泉ドライブ [10_群馬県]

榛名ー伊香保ー水上ドライブへ出かけていきました!


20091031-1101_ikaho47.jpg
Nikon D40X で撮影



まずは、榛名湖ー榛名富士


20091031-1101_ikaho05.jpg
Nikon D40X で撮影



20091031-1101_ikaho06.jpg
Nikon D40X で撮影





この時期は、伊香保の紅葉のタイミングもバッチリ[わーい(嬉しい顔)]





榛名神社


20091031-1101_ikaho11.jpg
Nikon D40X で撮影



20091031-1101_ikaho20.jpg
Nikon D40X で撮影




20091031-1101_ikaho13.jpg
Nikon D40X で撮影





この時期の、伊香保・河鹿橋の紅葉は最高です!! 特にライトアップされた夜は言うことなしです。


20091031-1101_ikaho35.jpg
Nikon D40X で撮影




20091031-1101_ikaho30.jpg
Nikon D40X で撮影




水上


20091031-1101_ikaho36.jpg
Nikon D40X で撮影



20091031-1101_ikaho39.jpg
Nikon D40X で撮影



谷川岳 ロープウェーから


20091031-1101_ikaho49.jpg
Nikon D40X で撮影



20091031-1101_ikaho50.jpg
Nikon D40X で撮影





渋滞も、思っていたよりもなく、快適なドライブと紅葉、温泉を楽しむことができました♫

無事に退院! [Fairlady Z]

先週末から入院していたZがやっと戻ってきました 秊

入院の理由は、、、

走っている途中に、ABSとVDC OFFとVDCのランプが点灯しっぱなしになってしまうんです。

別に、運転をしていて挙動がおかしいとかではなかったのですが、ABSとかブレーキ関連で不具合が出ても嫌なので点検にだしていました。



結果は、どうやらABC等のコントロールをしているところの不具合だったようです。



部品を交換してもらい、無事に復活烈



費用は、購入から5年未満ってことで、保証内でただでした囹


助かったぁ・・・



あと何ヶ月か遅かったら・・・お金がかかっていたかも。。





無事に復活もしたし、週末はドライブにでも出かけようかな鍊

思いつきドライブ! [19_山梨県]

今日は、午後からドライブへ!


行き先はまったく決めていなかったのですが、少しくらいは紅葉が見れたらいいなぁ・・と思い。。


相模湖方面へ連



で、、、そのまま相模湖ではなく、その先の道志村にある、道の駅道志秊


いやぁ、寒かった殮

2009112123520000.jpg



紅葉を求めて走っていたわりには、紅葉は見られず・・・怜



紅葉のかわりに、カッパ

2009112123510000.jpg




そこから、そのまま山中湖まで、抜けてみました裂


一般道で山中湖までドライブしたのは初めて。


意外と行けるもんですね裂

2009112123500000.jpg



思い切りドライブを楽しむことができました鍊


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]