So-net無料ブログ作成

GT-R vs フェラーリ !! [Fairlady Z]

なんとなくインターネットで、面白そうなDVDを探していたら、、、


なんだか、興味深いDVDを発見[exclamation×2]


タイトルにも書いた、、、



GT-R vs フェラーリ


世紀のガチンコ対決がここに!」だそうです ♪







うーーーん、、、観てみたい。。。


買うかぁ・・・

Mac OS X Snow Leopardをインストール [カメラ&機材]

ついに、Mac OS X Snow Leopardをインストールのインストールを行いました!

promo-snowleopard-20090909.jpg




パソコンを購入してから、しばらくの間、Snow LeopardのOSを眠らせておいたのですが、満を持してインストール[exclamation×2]


んで、使い勝手は、、、思ってたよりもかわらない・・・


でも、一部のソフトは速度が上がったような[ぴかぴか(新しい)]



ただ、思ってた通りというか、、、やっぱりかぁ・・・というか。




一部、起動しないアプリケーションたちが。。。

ワード、サイバーダック等、その他もろもろ[バッド(下向き矢印)]


明日からは一つ一つ、問題をクリアしていかないとです。

iPhoneに落書き!! [iPhone(写真)]

最近、真っ白に飽きてきたiPhone[ダッシュ(走り出すさま)]



イメージチェンジに落書きをしてみました[ぴかぴか(新しい)]



といっても、シールを貼っただけ[exclamation]



P1010010.jpg




本当は、、、ペイントをしてもらおうと思ったんですが・・・


いろいろな部分でイメージと食違いがありシールにしました。。



気持ち的には、かなり満足[わーい(嬉しい顔)]

神代植物公園 ーバラ フェスター [13-24_東京_調布市]

調布の神代植物公園へ行ってきました!


この時期は、秋のバラフェスタってことで、たくさんのバラが秊




いやぁ、、、東京にもこんなとことがあるんですねぇ囹


091017_jindaikouen07.jpg

091017_jindaikouen17.jpg

091017_jindaikouen18.jpg

091017_jindaikouen19.jpg

091017_jindaikouen20.jpg

091017_jindaikouen25.jpg


091017_jindaikouen28.jpg

091017_jindaikouen33.jpg


091017_jindaikouen37.jpg




お昼には神代そばを

091017_jindaikouen01.jpg



次は紅葉に囹

ららぽーとで買い物 [日記]

久しぶりに豊洲のららぽーとへ行ってきました獵


もともと、買い物をするつもりだったんですが、、、

目的の物が中々見つからず・・・


ららぽーと内をグルグルと回ってしまいました怜


その時に、演奏されていた、、、


パイプオルガン囹


2009102523560000.jpg



130年前イギリスで製作されたパイプオルガンで、海を越えて豊洲のららぽーとへやって来ました囹


迫力の演奏でした囹



10/31にはトランペットとのデュエットの演奏が聴けるそうですよ鍊


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]