So-net無料ブログ作成
検索選択

先週ですが・・ [iPhone(写真)]

江ノ島~葉山~立石へドライブにいってきましたぁ [わーい(嬉しい顔)]


偶然入った駐車場!




そこは、、、神奈川の景勝50景の立石公園[ぴかぴか(新しい)]




そこからの夕日がきれいでした[ぴかぴか(新しい)]



P1010019.jpg




しかも、この日は富士山も見えて、絶景を楽しむことができました。




久しぶりに晴れた日にドライブもできたし、満足な一日でいした[exclamation×2]

ニューPC [日記]

思い切って、新しいパソコンを買っちゃいました[exclamation×2]


MacBookPro.jpg




Mac Book Pro





新しいパソコンを買うのは5年ぶりくらいかな。




新しい電化製品を買うと、テンションがあがるんですよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

夢の島熱帯植物園 [13_東京都]

今日は、ちょっと昔を思い出して



「夢の島熱帯植物園」に行ってみました♩



P1010022.jpg






小学生の時に行った記憶があるのですが、それいらいちゃんと行くのは初めてのような・・



といっても、特段、植物に興味がある訳でもなく、目的の植物があるわけでもなく。。。^^;




でも、意外と楽しめました♩


マンゴーとかドリアンとか良く聞く名前の樹から光るキノコまで、思わず真剣になってしまいました(笑)


ちなみに、今はハロウィンってことで、でっかいカボチャがゴロゴロと展示されていました獵



なんか、ハリー○ッターの映画の1シーンみたいでしたよ!!!

P1010023.jpg

久しぶりのカレスト・・で、洗車!! [Fairlady Z]

今日は、アツシさんがカレスト幕張に居るということで、久しぶりにカレスト幕張へ 鍊


ついでに、ドロドロ・ザラザラになった車を洗車 秊

久しぶりの洗車、ついでにブリス。




ん~、、ピカピカになりました。烈




今日は天気もいいし、軽いドライブには丁度よかった獵


P1010026.jpg



写真の隣の車が、、、アツシさんの!?


なんて・・今日は車検だったようです ♪




今日は一日、ありがとうございました!!

葛西臨海公園 [13-3_東京_江戸川区]


今日は家の予定のついでに、プラッと葛西臨海公園へ獵


今の時期くらいだと、公園を散歩するのもいいですね亮



海風も気持ちよかった鍊



海も気持ちよかったけど、きれいなコスモスがたくさん咲いていました烈


DSC_kasai.jpg

秋ですね連




帰りに駐車場に戻ると、となりに赤のZが



思わず、写真を撮っちゃいました裂

P1010027.jpg

温泉旅行を計画中。 [日記]

今、いろいろと自分の考えを整理するために、、九州旅行を計画中囹囹

kyuusyuuokinawa.jpg

なかなか、日程の折り合いがつかずに難航・・・



今のところの、予定地は、、、

1位 黒川温泉


2位 湯布院


3位 別府温泉


4位 沖縄



その他、どこかオススメはありますでしょうか令


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]