So-net無料ブログ作成

海鮮ひつまぶし!! [日記]

築地に海鮮ひつまぶしを食べにいってきました[グッド(上向き矢印)]

前から気になってたんだけど、やっと行けました[ぴかぴか(新しい)]



このひつまぶしは、3回味が変わるんです[ひらめき]




IMG_0024.jpg




①まずは、食べたいのを堪え、ウニをどけて海鮮丼としていただきます[exclamation]


②次に、乗っているウニをつぶし、良く混ぜる。全体にウニが混ざり、ご飯がうっすら黄色くなるくらいまで混ぜて、ウニご飯として[exclamation][exclamation]


③最後は、ひつまぶしということで、ダシをかけて頂きます[exclamation][exclamation][exclamation]







最高でした[わーい(嬉しい顔)]

高原ドライブ♪ [10_群馬県]

軽井沢経由で浅間山を見ながら、草津へドライブに行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




IMG_0026.jpg



天気は晴れ、、、曇り、、、雨、、、、濃霧、、、落雷と盛りだくさん。



ドライブ以上に充実した天候?でした[あせあせ(飛び散る汗)]




雨男の本領発揮ですね[たらーっ(汗)]




次にドライブに行く時は晴れて欲しいなぁ・・・

八ヶ岳~清里へ、ドライブ 八ヶ岳~清里へ、ドライブ ひまわり畑 [19_山梨県]

八ヶ岳~清里へ、ドライブ


090821_yatugatake0113.jpg




目的は、ひまわり畑[晴れ]







背の高いひまわりがこれだけ咲いていると、かなり爽快です ^^


090821_yatugatake0101.jpg



090821_yatugatake0108.jpg
風のない春の午後の写真をフォトライブラリーで販売中




090821_yatugatake0103.jpg




090821_yatugatake0107.jpg



090821_yatugatake0106.jpg



090821_yatugatake0109.jpg



090821_yatugatake0110.jpg






次は、紅葉のシーズンに行きたいな♪


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]