So-net無料ブログ作成

新年つまづいた・・ [Fairlady Z]

新年早々、、体調を崩して寝込んでました。。。



やっと回復して外出!



とりあえず、給油だけ ^^;

090103.jpg


105円






気兼ねなく車に乗れる値段ですね(笑)

2009年、オートサロンへ! [イベントショー]

連休中、最終日になんとか時間を作ってオートサロンへ行ってきました!

2009_0110_auto-salon06.jpg


オネェチャンがメインになってしまったような気もしますが・・・




本当なら、金曜日に行くはずが。。(泣)



仕事なんて、、本当に嫌いになりそう。


2009_0110_auto-salon02.jpg

2009_0110_auto-salon11.jpg

2009_0110_auto-salon12.jpg

2009_0110_auto-salon18.jpg

2009_0110_auto-salon23.jpg



その他の写真はこっちへ!

オイル交換!! [Fairlady Z]

久しぶりにオイル交換をしてきました囹


090118.jpeg



今回は、予算をケッチって・・・いつもよりもちょっと安めのオイルを。。




じゃっかん、ヒィーリングが変わったような??(ちょっと、重たさ?を感じるような・・)





まぁ、私が感じていることなので、きっと気のせいでしょうが(笑)


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]