So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーメンねた!! [日記]

久しぶりに行ってきました[exclamation]




鶏料理 有明







目的は、ランチ限定50食の ラーメン


20081203003507.jpg



ランチ限定で、なかなか普段行けないのですが、、、


久しぶりに行くことができました [わーい(嬉しい顔)]




そもそもが鶏料理のお店だけに、、鶏のダシも使われている鶏肉もおいしいですよ[るんるん]




そして、私の一番のお気に入りは、、、



ラーメンを食べた後のスープに洗い飯(ご飯)を入れて食べるです[exclamation×2]


そこに、ポン酢を少々・・



これがたまりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





満足~

クウォーター パウンダー ダブルチーズ [日記]

今日は会社帰りに、



マックで気になるメニューに挑戦してきました ^^


クウォーター パウンダー ダブルチーズバーガー


20081204.jpg




1ポンドは約453g クウォーターなので1/4で、113g。 それがダブルだから、、226g



クウォーターとかダブルとかヤヤコしい(笑)



んで、食べてみた感想は・・・


まずは、持ってみて重い。



味は・・・ハンバーガー。


でも、さすがに肉の存在感は十分に感じられました[るんるん]



1個で十分満腹になるし、単品で1個ついかして食べたりするよりはいいかも [ひらめき]

汐オフ [Fairlady Z]

いつもの汐留でのオフ。



知人の結婚式に参加した後にかけつけたのですが・・・




遅かった。。。[バッド(下向き矢印)]




残っていたのはGTーRが一台。

どうやら10分前くらいに解散をしたようでした。。


悔しかったので、とりあえず写真だけでも。





しかし、寒かったぁ[雪]


20081206-2.jpg




20081206-3.jpg






20081206-7.jpg

虹色のレインボーブレッジ [13-6_東京_港区]

お台場から芝浦方面へわたった際に、慌てて携帯で撮ったんですが・・・




ダメだぁ。。




ぼけちゃいました(泣)


081214.jpg




いつまでこの色でのライトアップなんだろう??



近いうちにリベンジ!!!

クリスマスバージョン!? [13-6_東京_港区]

あれ!?





東京タワーのイルミネーションが・・・・ いつもと違います鍊


20081220033703.jpg



紫というかピンクというか・・・







初めて見たイルミネーションでした 烈秊

みん友、忘年会!! [Fairlady Z]

今日は、みん友・忘年会に参加してきましたぁ鍊


P1030711.jpg



天然温泉&スパと、「中華」を満喫獵獵








でも、宴会前に一風呂浴びたら、ちょっとグッタリ・・・怜



そんなのは、宴会が始まってしまえば関係無し 秊





Z談義・サーキット談義・下ネタまで、盛り上がりました囹連





本当に楽しい時間を過ごせました裂





みなさま、今年一年お世話になりました。





また、来年もよろしくお願いします

ミッション・デフオイル交換 [日記]

ミッション・デフオイルの交換にカレストへ行ってきました囹

20081223000202.jpg


オイル交換は、2年振りくらいな気が・・・



すっかり交換をするのを忘れていたのですが。。。




参加した忘年会でオイルの話が出て、私も思い出しちゃいました(笑)



オイルは NUTEC




5250 × 5 = 26250




金額に金額に凹み気味・・・ですが、すぐに交換する物でもないし。




これで、安心して年を越せそうです 秊


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]