So-net無料ブログ作成

紅葉 & マイナスイオン [09_栃木県]

週末は、皆様からいろいろと助言をいただきながらも・・・




結局、日光へ ^^;





というのも、紅葉以外にも、滝や自然の中でマイナスイオンを浴びること!





という、よくわからない目的があったんです(笑)





渋滞だけが気がかりだったため、夜中の3時に出発。


ゆっくりと走って、6時に竜頭の滝に到着!





その後、竜頭ノ滝 ~ 湯滝 ~ 湯ノ湖 ~ 中禅寺湖 ~ 華厳の滝



と、滝と湖巡り!!



お昼には、東京へ。



今考えると、渋滞をさける為のプランの用にも感じますが、紅葉も中禅寺湖周辺で楽しめたし、マイナスイオンも浴びれたし、満足の週末でした ^^


竜頭ノ滝


20081102_nikkou02.jpg




20081102_nikkou05.jpg



湯滝


20081102_nikkou06.jpg



湯滝を真上から!


20081102_nikkou08.jpg



湯ノ湖



20081102_nikkou14.jpg




中禅寺湖

20081102_nikkou16.jpg



20081102_nikkou23.jpg



華厳の滝


20081102_nikkou26.jpg



紅葉


20081102_nikkou18.jpg



20081102_nikkou19.jpg




次はどこに行こうかな[ぴかぴか(新しい)]

ガソリンの値段 [Fairlady Z]

中原街道沿いのESSOで給油囹



リッター 139円





ついに、ここまで下がってきました 秊





満タンにして、1諭吉でおつりが帰ってくる・・・すばらしい 鍊連





もう二声くらい下がってくれることを期待(笑)

洗車、断念・・・ [Fairlady Z]

昨日、洗車をしようと思って、出かけたのに・・・



走りだしたそばから、、、雨。。



P1030707.jpg



写真でみると、きれいなのにねぇ。。





結局、洗車はあきらめて、当てもなくドライブ玲




久しぶりに、かしわ沼南のSABへ行ってみました 秊


駐車場では、オフ会が開かれていたみたいで、ある一部では凄くもりあがってました囹




楽しそう~





本格的に寒くなる前に、オフ会したいですねぇ鍊

担々麺 [日記]

三田で担々麺を食べてきました!


土曜日に王様のブランチで紹介されていた店


「香屋」




で、食べたのも紹介された「青鬼担々麺」



担々麺が出てきて、まずは山椒の香りが凄い囹


食べてみても、山椒の風味が寧


しばらくしたら、、、舌がピリピリと痺れてくるくらい瑩



美味しかったのですが、私には刺激的な味でした嶺




でっ、最後に・・・


あっ、、写真を取り損ねた。。。怜

ラーメンデータベース [日記]

なんとなく、美味しいラーメンを求めて朝から出かけてきました[わーい(嬉しい顔)]




行ったお店は「ラーメンデータベース」で通算ランキング第一位[exclamation]



麺屋吉左右(めんや きっそう)[exclamation×2]



お店の開店は、11:30~



ついたのは、10:40分。。。50分待ち[たらーっ(汗)]



それでも、私の前には4人の人がすでに並んでいました・・・



待つこと1時間弱、ついにオープン[グッド(上向き矢印)]


オープン時の店の前の状況は・・・こんな感じ。

1115-1.jpg


ざっと、30~40人くらいは並んでいたでしょうか。。
こんなに並んでいるラーメン屋さんは初めてです[あせあせ(飛び散る汗)]



で、メニューはこんな感じ[exclamation]

1115-2.jpg


ラーメンとつけ麺の2種類。



今回は、ラーメンを注文[ぴかぴか(新しい)] 味玉をトッピング。



で、そのラーメンがこれ[グッド(上向き矢印)]

1115-3.jpg


スープは魚介系のとんこつ醤油、ちょっととろみのある感じですが、これは結構普通かも・・・[たらーっ(汗)]
でも、麺は中太で、つるつるもちもちで食感も良くて美味しかった。


全体的には、美味しかったんですが、1時間は待ちたくないかも。。


ただ、これは好みの問題なので、一度チャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ。




でも、麺は本当に美味しかったですよ(私好みです!!)[レストラン]

洗車後は・・・雨。。 [日記]

久しぶりに東雲のスーパオートバックス連


20081117222344.jpg




土曜日、早起きをして出かける前に洗車!!


気合いを入れて、ブリスまで塗ったのに・・・




次の日は、、雨・・・



これで、3・4回連続でそんなことが続いているような。。。



日曜日の雨は、きっと私のせいだったんでしょうね(笑)





きっと、原始時代だったら雨乞いの神として崇められたんでしょうね(爆)

無線LAN [日記]

知人から無線LANルータを譲ってもらい、接続を試みてるんだけど、、、



繋がらない殮




有線にすると繋がるくせに・・・無線だとダメ輦




なんでだろう。。。



ルータ同士の相性が悪いのかなぁ玲





だれか、なんとかして囹


本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]



リンクフリーです ♪
是非、リンクをしてください!
本日は、ありがとうございました。
良かったら、是非また遊びに来てください[るんるん]